ぐだぐだ

ミーハー女子がミーハーらしく。

プデュにハマった愚かな私



タイトル通りですこんにちは。



私の推しは皆さんご存知



f:id:luv-d-y-h:20170602161906j:plain


そう、小顔ボーイペジニョン君である。



昨日のプデュの彼は圧倒的であった。


カメラに慣れてきて前を向いてニコニコできるようになった彼は最強である。


このまま11人に入ってほしい。



今回のコンセプト評価は見ていて個人的に1番良かったのはNEVERであった。


まあセンターファンミニョン最強。

デフィの感じも控えめに言って最強。


まあオニプギのパートを増やしてくれたら言うことなしだった。



1番評価の高かったよろじょは良かったがあんまり曲が好きじゃないっていうのと

今回もまたハンニョンとかいう地雷のせいであまり穏やかにみれなかった。



まあこんな感じで結構がっつりプデュを鑑賞している。



個人的デビューしてほしい11人は


・ペジニョン

・イデフィ

・カンダニエル

・オンソンウ

・キムジョンヒョン

・ファンミニョン

・パクウジン

・キムジェファン

・ハンソンウン

・ユンジソン

・キムサムエル


35位までだとこんな感じである。


脱落してしまったがイユジンさんは断トツで顔が好みであった。


そしてsound cloudオシャレすぎてテバいのでお勧めする。

f:id:luv-d-y-h:20170604002034j:plain


f:id:luv-d-y-h:20170604001841p:plain



そして一言エムネに言いたい。

アンヒョンソプに尺を与えろ。