ぐだぐだ

ミーハー女子がミーハーらしく。

エイプリルフールは安定のバイト


また前回の更新から日にちが経ってしまった。


こんにちは。ご無沙汰しております。



更新してない間にEXILE THE SECOND ツーデイズかましてきた←


最近はもっぱらセカンドさんの為に生きてる気がする。


しかし昨日かな、韓国の話題で嬉しいニュースが。



DAY6カムバ



今1番韓国のグループで推してるのはDAY6


というか、彼らがデビューする前からYGさんとこのサバイバル番組WINに出てた若かりしでいろくメンバーから知ってて


その時から変わらずずっとパクソンジン氏推してるのだが



いや、デビューして垢抜けて最高やん彼等



f:id:luv-d-y-h:20170404011520p:plain


WINの時のウォンピルなんてイモ中のイモだったのに

今じゃビジュアル担当になっちゃってびっくりである。


デビューしてすぐ5人になったけどそこまで6人にこだわってた訳じゃないし

まあバランス良くなったのかなあぐらいの

軽いテンションで捉えちゃっている☆(死ね)



いつかは彼等のライブの為に渡韓したいなあ


とりあえず毎月カムバはありがたい。


そして先日のセルカが下手くそで有名なパクソンジン氏がインスタでセルカ連投は可愛すぎて萌えた。