ぐだぐだ

ミーハー女子がミーハーらしく。

LDHと私


前の更新からだいぶあいてしまった。

あけましておめでとうございます。

今年もゆるりと更新していきます。


先日EXILE THE SECONDのライブに行ってきた。

そう、私はLDHも好きなのだ。

大学に入り、自由にお金を使えるようになってからはほとんど韓国とLDHにお金を使っている。お金がかかる2大トップだと思う。私は本当に愚かだ。

本州と繋がっていない私からするととんでもない遠征費とえげつないチケット代をこんなか弱い女子から巻き上げるなんて酷い奴らだと思いながらも何回も何回も遠征してしまうのはやっぱり彼らが好きだからだ。


今回行ったSECONDは今までわたしの人生で行ったライブの中で一番完璧なライブだった。

前半から騒ぎ倒し、途中大人の色気を存分に出し、個人のステージも忘れず、最後のRAYでの締めは完璧であった。

ジェネや三代目では感じられない大人の余裕が存分にあった。そしてEXILEではできない個人へのフォーカスも十分。

アリーナツアーなだけあってファンとの距離もかなり近い。RAMPAGEとは何度目が合っただろうかという感じだ。


元々二代目という存在が好きだったわたしにとってはAKIRAの加入は正直なところどうなの?と思うこともあったが、ライブに行くとまあこれもありだなと許してしまう私はやっぱり愚かだ(2回目)


書きたいことはたくさんあるのだがやばいしか出てこない私のボキャブラリーを一度抹消したい。とりあえず言いたいのはSECONDのライブを終えて彼らの音楽以外聴いていないということと、現実から逃れたいということだ。


WILD WILD WILD

WILD WILD WILD

  • EXILE THE SECOND
  • J-Pop
  • ¥250

YEAH!! YEAH!! YEAH!!

YEAH!! YEAH!! YEAH!!

  • EXILE THE SECOND
  • J-Pop
  • ¥250

RAY

RAY

  • EXILE THE SECOND
  • J-Pop
  • ¥250

Missing You

Missing You

  • THE SECOND from EXILE
  • J-Pop
  • ¥250