ぐだぐだ

ミーハー女子がミーハーらしく。

プデュにハマった愚かな私



タイトル通りですこんにちは。



私の推しは皆さんご存知



f:id:luv-d-y-h:20170602161906j:plain


そう、小顔ボーイペジニョン君である。



昨日のプデュの彼は圧倒的であった。


カメラに慣れてきて前を向いてニコニコできるようになった彼は最強である。


このまま11人に入ってほしい。



今回のコンセプト評価は見ていて個人的に1番良かったのはNEVERであった。


まあセンターファンミニョン最強。

デフィの感じも控えめに言って最強。


まあオニプギのパートを増やしてくれたら言うことなしだった。



1番評価の高かったよろじょは良かったがあんまり曲が好きじゃないっていうのと

今回もまたハンニョンとかいう地雷のせいであまり穏やかにみれなかった。



まあこんな感じで結構がっつりプデュを鑑賞している。



個人的デビューしてほしい11人は


・ペジニョン

・イデフィ

・カンダニエル

・オンソンウ

・キムジョンヒョン

・ファンミニョン

・パクウジン

・キムジェファン

・ハンソンウン

・ユンジソン

・キムサムエル


35位までだとこんな感じである。


脱落してしまったがイユジンさんは断トツで顔が好みであった。


そしてsound cloudオシャレすぎてテバいのでお勧めする。

f:id:luv-d-y-h:20170604002034j:plain


f:id:luv-d-y-h:20170604001841p:plain



そして一言エムネに言いたい。

アンヒョンソプに尺を与えろ。



エイプリルフールは安定のバイト


また前回の更新から日にちが経ってしまった。


こんにちは。ご無沙汰しております。



更新してない間にEXILE THE SECOND ツーデイズかましてきた←


最近はもっぱらセカンドさんの為に生きてる気がする。


しかし昨日かな、韓国の話題で嬉しいニュースが。



DAY6カムバ



今1番韓国のグループで推してるのはDAY6


というか、彼らがデビューする前からYGさんとこのサバイバル番組WINに出てた若かりしでいろくメンバーから知ってて


その時から変わらずずっとパクソンジン氏推してるのだが



いや、デビューして垢抜けて最高やん彼等



f:id:luv-d-y-h:20170404011520p:plain


WINの時のウォンピルなんてイモ中のイモだったのに

今じゃビジュアル担当になっちゃってびっくりである。


デビューしてすぐ5人になったけどそこまで6人にこだわってた訳じゃないし

まあバランス良くなったのかなあぐらいの

軽いテンションで捉えちゃっている☆(死ね)



いつかは彼等のライブの為に渡韓したいなあ


とりあえず毎月カムバはありがたい。


そして先日のセルカが下手くそで有名なパクソンジン氏がインスタでセルカ連投は可愛すぎて萌えた。


LDHと私


前の更新からだいぶあいてしまった。

あけましておめでとうございます。

今年もゆるりと更新していきます。


先日EXILE THE SECONDのライブに行ってきた。

そう、私はLDHも好きなのだ。

大学に入り、自由にお金を使えるようになってからはほとんど韓国とLDHにお金を使っている。お金がかかる2大トップだと思う。私は本当に愚かだ。

本州と繋がっていない私からするととんでもない遠征費とえげつないチケット代をこんなか弱い女子から巻き上げるなんて酷い奴らだと思いながらも何回も何回も遠征してしまうのはやっぱり彼らが好きだからだ。


今回行ったSECONDは今までわたしの人生で行ったライブの中で一番完璧なライブだった。

前半から騒ぎ倒し、途中大人の色気を存分に出し、個人のステージも忘れず、最後のRAYでの締めは完璧であった。

ジェネや三代目では感じられない大人の余裕が存分にあった。そしてEXILEではできない個人へのフォーカスも十分。

アリーナツアーなだけあってファンとの距離もかなり近い。RAMPAGEとは何度目が合っただろうかという感じだ。


元々二代目という存在が好きだったわたしにとってはAKIRAの加入は正直なところどうなの?と思うこともあったが、ライブに行くとまあこれもありだなと許してしまう私はやっぱり愚かだ(2回目)


書きたいことはたくさんあるのだがやばいしか出てこない私のボキャブラリーを一度抹消したい。とりあえず言いたいのはSECONDのライブを終えて彼らの音楽以外聴いていないということと、現実から逃れたいということだ。


WILD WILD WILD

WILD WILD WILD

  • EXILE THE SECOND
  • J-Pop
  • ¥250

YEAH!! YEAH!! YEAH!!

YEAH!! YEAH!! YEAH!!

  • EXILE THE SECOND
  • J-Pop
  • ¥250

RAY

RAY

  • EXILE THE SECOND
  • J-Pop
  • ¥250

Missing You

Missing You

  • THE SECOND from EXILE
  • J-Pop
  • ¥250

フォトジェニック賞ってなに。


※タイトル全く関係ないです


最近AOMGのGRAYさんが個人的にキテる。


f:id:luv-d-y-h:20161203221731j:plain


爆イケ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


最初にGRAYさんを認識したのはSMTM5。

youtube漁ってたらSMTM4で激推ししてたワン君がSMTM5にもでてるやん!となりクリックした動画が


https://youtu.be/a7ePM0KYjHA


動画って見れますか??(はてなブログ初心者)


これね、えぐいです。

最初のif somebody loves me 〜のところから一瞬で

っっっ好きです!!!!!

ってなる。

さむDひょんの声エロいし、ワン君は相変わらずお顔整ってるし、GRAYさんのボーカムも最高だし、この映像みてニヤけない女子いるのかなって感じですはい。この3人がアイドルって言われてもおかしくない……ビジュアル最高……(まあワン君はYGだからアイドルなんだけど)


調べてみるといろんな方に楽曲提供してるじゃありませんかGRAYはん。

AOMG所属以外にもcrushとかなんならアイドルまで、、


お顔も整ってて、曲作れて歌えて、、、欠点身長だけじゃん、、、


f:id:luv-d-y-h:20161203235447p:plain

うしろのlocoぷーかわいいね


個人的に1番好きな曲は

Summer Night (Remix) (feat.Hoody)


https://youtu.be/dICYj3jB0cs


この曲はオリジナルverもおしゃれ感あって好きなんですがHoodyさんの声もあってか色気が増した感じですごく好きです。

ああ、語彙力のなさがわかる文章、、、

とにかくおすすめなので聴いてみてください( ^ω^ )

GRAYさんはSMTMとかゴリゴリのrapの番組出てたりするんですけど、作る曲は結構大衆向けというか、万人受けする曲が多いのでHiphop興味ない人でも取っつきやすいかと思います( ^ω^ )

あとイケメンなのでアイドル好きは結構ハマりやすい(当社調べ)


GRAYさん結構SNSやってて特に彼のインスタは
あのインスタ彼氏ビンジノ氏よりもインスタ彼氏だと思います。
えげつない。うちのイケメン大放出という感じ。(?)
本国ではユニクロのCM出てたりするらしいし相当おモテになるんでしょうね。
少女時代のパニちゃんと噂になったらしいけど否定して、それ以外目立った熱愛報道ないらしく、音楽にストイックなところも人気の1つらしい。アイドルか。

3月渡韓予定なので是非とも会いたいなあGRAYさん。

맘 편히 Comfortable

맘 편히 Comfortable

  • 사이먼 도미닉, GRAY & 원
  • K-Pop
  • ¥250

Summer Night (Remix Ver.) [feat. Hoody]

Summer Night (Remix Ver.) [feat. Hoody]

Whatever You Do (feat. Gray)

Whatever You Do (feat. Gray)

  • Crush
  • R&B/ソウル
  • ¥200

はじめまして。



はじめまして。ツンと申します。

韓国の音楽が好きな学生です。

思ったことをゆるゆると書いていこうと思います。

よろしくお願いします( ^ω^ )